ブログランキング・にほんブログ村へ

にゃまんだぶは宇宙を救う!

にゃまんだぶが如何に宇宙を救うのかの漫画

2022-01-01から1年間の記事一覧

アニメ第3話 アミタの意味は?

https://youtu.be/azWtdMAumqo だんだん作るのが遅くなっててごめんなさい🙏 誰が待っているのか、いや、誰も待っていなくても、コツコツ作り続けます。 全ては阿弥陀さまのおはたらきを、少しでもお伝えするお手伝いが出来ていれば嬉しいなあ…。 にゃまんだぶ…

アニメ 第二話

https://youtu.be/5tKCYuVopaw なんと〜時間かかってしまった〜! ようやく第二話…。 続けられるのかしら! 一ヶ月に1本ぺースか…。 2年以上かかるってことか〜。 ま、ぼちぼちやってまいりましょう。 にゃまんだぶ(南無阿弥陀仏)

アニメ#1 アミたんの特技

https://youtube.com/watch?v=IRspSD3v0c8&feature=share アミたんの特技 アニメ、第一話アミたんの特技 が出来ました! 見てみてくださいねー。 まだまだアニメの作り方は勉強中なので、ヘタくそなのは許して下さい。 コツコツ作成中ですので、次回がいつか…

アニメ作ってみました。

https://youtu.be/fYcal_UWOOg 作ってみました。 可愛いのを作ろうと思ったらファンキーな感じになりました。 素人なので許して下さい。でも楽しい✨ にゃまんだぶ(南無阿弥陀仏)

今ここですくわれている

さあ、いよいよ、一旦最後となります今回ですが、大変重要な事を言ってますね。 これまで、死後の世界のお話、六道や、お浄土のお話をたくさんしてきたので、まだまだ先の話だから、仏教はまだ必要ないなあ。年をとって病気になって、死にそうになったら、少…

往き易くて人なし

お久しぶりぶりで〜す。 なんと、4年ぶりに新作です。 と、いいますか、作っててアップしてなかったのを思い出したので、アップいたします。この4年間、本当にまあ、色々な事がありました。あり過ぎて、ここには書ききれないし、書く気もないのですが、阿弥…