ブログランキング・にほんブログ村へ

にゃまんだぶは宇宙を救う!

にゃまんだぶが如何に宇宙を救うのかの漫画

ご挨拶

f:id:nyamandab:20180509224506j:plain

どもども、マンガでブログに挑戦してみたくて、このブログを始めさせて頂きました。

 

このマンガブログの目的は、只々、阿弥陀さまの素晴らしさを全世界に広めたいという、私の薄汚い煩悩のみで、ございます。

 

なぜ、阿弥陀様が、宇宙を救えるのか?

世界を救うのか、人類を救うのか、地球を救うのか、阿弥陀様は一切衆生(生きとし生けるもの全て)を、救うと誓われています。

 

と、いうことで、これから宇宙大航海時代も始まって来そうなので、宇宙を救うとさせて頂きました。

 

なぜマンガなのか?

そりゃ、漫画が好きだからですが、育児マンガ、ペット漫画、闘病漫画、職業漫画、大事な事は、全部漫画に教えて頂きました。

 

そして、人生で一番苦しい時に、阿弥陀さまに出遇っていなかった事の、後悔も含めて、苦しい時こそ、お念仏。

 

に、出遇える方が少しでも増える事を願って、ただ、当方、お念仏のお勉強中。かつ、漫画素人(絵をみりゃわかりますね)。

 

お仕事もしているので、ブログのアップは、遅遅としてると、思いますが、よろしくお願いいたします!

 

※本文、漫画共に著作権フリーです。ご自由にお使い下さい。使いました。使いますの連絡をコメントにでも入れてくだされば大丈夫です。20220821 にゃまんだぶ(南無阿弥陀仏

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ